スポンサーサイト


310TS仕様、作業終了

IMGP0566.jpg

IMGP0567.jpg IMGP0574.jpg

おはようございます。

本日は、予約投稿です。

ブログが更新される頃は、東名自動車道を京都に向かって帰る途中だと思います(笑)


さて、310TS仕様、ミッドナイトブルーパール号の私共での作業が終了しました。

本当は、サーキットでの試乗をしてから納車をしたかったのですが、雨が続いて断念!

走行動画は、次の機会に持ち越す事にしました。


まずは、板金屋で最後のお化粧直しをした所です。

やっぱり、スポイラーが付いたら、迫力出たでしょ~(笑)

レースに出場する為には、ヘッドライトも必要ですが、取り敢えず走行会から始めるとの事ですので、ライトカバー仕様のまま収めます!


下の画像は、エンジンルームですが、こちらも付くべき物が付いたらレーサーらしくなりました!

そして、足を上げての最後の点検整備!

ネジの締り具合から、アライメントまで点検します。

まだまだ、やりたい事は在りますが、最低限走行出来る状態までは仕上がったので、後はオーナーさんに自分で出来る事は楽しみながら作業して貰いましょ~(笑)


IMGP0571.jpg

IMGP0570.jpg IMGP0572.jpg

広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
