スポンサーサイト


ハコスカ、作業・・・途中経過(4)

IMGP0511.jpg

IMGP0479.jpg IMGP0512.jpg

IMGP0509.jpg

おはようございます。

パーツが揃わず、暫く放置プレーのハコスカですが、出来る作業を少し進めます。

再メッキバンパーが付いたので、ライト回りや電装品を組んでいきます。

まだ、フロントウインドウ・ウェザーゴムが見付かっていませんので、また情報が在れば教えて下さい。

GTR用なら手に入るのですが、GTR仕様ではないので、出来ればGT用の太いメッキモールを入れたいんですよね~

エンジンルームは、ブレーキ配管等も取り付けました。

エンジンは、L28・・・基本的にノーマルですが、レストアO/H済のSUキャブは、240Z用の46パイ最大径の前期モデルに拘り組んで在ります。


下の画像は、室内の仕上げです。

まずは、ダッシュカバーを組み付けます!

結構、品物の出来は悪くないですが、ダッシュパットを外さず被せるだけでは、流石にぴったりとは付きません。

ダッシュパットを外して、カバーに合わせて成型!

何度かの仮組みを経て、最後はボンドで固定します。

最後の画像は、シートですが程度がいいでしょ~

シートの状態で、その車の、おおよその元の程度が解りますよね(笑)

本日は、内装なの仕上げ作業を、もう少し進めます。


IMGP0488.jpg IMGP0490.jpg

IMGP0491.jpg IMGP0492.jpg

IMGP0508.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


記事中でも商品でも、興味の在る物や知りたい事が在れば出来る限りお答えしますので、sato1511@live.jpまで気楽に遠慮なく連絡下さい。

メールの苦手な方は・・・・090-4648-4502まで! 

PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、サイトアドレスを、お知らせください!

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
