スポンサーサイト


更新/続

本日は生憎の雨です ここ京都は 

一日 止む気配もありません

窓の外が憂鬱です しかし梅雨ですから 仕方ありません

この雨があると 困る業種 恵みの雨となる業種

業(なにわい)とは 難しいもんです

しかし 表と裏の両立は不可能としても 

双方があるからして 片方が成り立つ式は あって然るべきものですね

古い車も 新しい車があるからこそですし 逆も

その式を 答えなんてありませんが うまく解読できれば 

うまくいき 商売として成り立つ訳ですが はたまたどうしたものか?

日本のレース界も 海外で戦闘力があり そして海外に買ってもらえる様なマシンを

製作するのが 抜け道とは思いますが やはり文化として存在する

ヨーロッパとなると まだまだ日本は 孤立しています

現在 古いC10やS30に近代のエンジンを搭載して 販売されているお店は

うまく解読して ニーズにマッチしたのでしょう

これからは RCみたいに 好きなカウルの時代が来るかもしれません

時代々の流行 廃りがありますが

私は その流行 そのものが見えていない気がします

子供が大人のマネをして でもそれを真っ直ぐ受け入れず 屈曲してマネをする

今 そのマネをしたいと思う 大人が居ないのではないかと思います

影響力のある 格好善い大人 刺激的な大人 

大人になって 安定しても まだまだ挑戦的な大人と

上げだせばキリがありませんが 少なくとも私には 存在しました

まずは 時代背景がどうのとか 今の若い連中はとか 愚痴をこぼす前に

格好善い 大人を目指すべきなんでしょうね

しかし 凄い降水量です 

いくら便利な世の中といえど 自然の力には遠く及びませんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か大変なことがあったようですが、
人生、頑張らなくてわ。

ビブライズの後ですかね?

うぉ~

久しぶりに見たら再開してたんですね(^O^)
ちょっと前までKPを21才の若僧ですが乗ってました( ̄∀ ̄)
また再開してくれてうれしいです!!
次は510欲しいんですよね(ToT)
楽しみに見させてもらいますんで更新お願いします(^O^)

Re: うぉ~

> 久しぶりに見たら再開してたんですね(^O^)
> ちょっと前までKPを21才の若僧ですが乗ってました( ̄∀ ̄)
> また再開してくれてうれしいです!!
> 次は510欲しいんですよね(ToT)
> 楽しみに見させてもらいますんで更新お願いします(^O^)

そうですか KPですか
古い型式の車は 今の車にない 存在感がありますよね
十人十色のカーライフがあると思いますから
自分が気に入った車で 自分が気に入るように 改造してください
更新は 気が向いたらしますが メカニカル的な内容は 当分ないかもしれません
私は サニークーペやスターレットではじまり まだそれらを越えるマシンと出会えませんね
1000馬力や時速350kmのマシンも担当しましたが
やはり サニークーペ スターレットが最高です
失礼します

Re: No title

> 何か大変なことがあったようですが、
> 人生、頑張らなくてわ。
>
> ビブライズの後ですかね?

特に私は変わりありません
毎日 人生 努力していますが 中々思うようになりませんね
状況は日々 異なってしかり その状況での判断 決断が大切に思います
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
