スポンサーサイト


DATSUN SP/SR CSP

CA0RRF5A.jpg

CAHBV7F3.jpg

CAK4LEF0.jpg

画像の要望が多いので 製作過程です 
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、復活しましたね!私、車屋でありながら、相手の命にかかわる事故を以前起こしました、その時の精神的なショックは半端では無かったです、その時職場の同僚だったクルマトイキルの英造くんの様な仲間に励まされ、現在まで走って来れました、頑張りましょう!スタンドバイミー!

Re: No title

> こんばんわ、復活しましたね!私、車屋でありながら、相手の命にかかわる事故を以前起こしました、その時の精神的なショックは半端では無かったです、その時職場の同僚だったクルマトイキルの英造くんの様な仲間に励まされ、現在まで走って来れました、頑張りましょう!スタンドバイミー!

お力付けありがとうございます
私も自営を始めて お酒は断ちました 精神的ショックは誰にも負けないくらいの威力で
経験はしました 11年経っても まだ立ち直れませんが 毎日をハッピーに生きています
これからも 互いに体力を温存しながら 走り続けましょう!!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
