スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピロ式アーム

IMG_0247.jpg

これが 今回の目玉!! 適切なロールセンターに必需品です

IMG_0249.jpg


で ロアボールジョイントはロッドエンド使用のために 受け側を製作します 

これにて キャンバー調整が 可能になります

IMG_0251.jpg

アッパーアームです 当然 左右の誤差を無くすため 

ジグは必要です

IMG_0250.jpg

これは 半自動溶接にて施工しています レース業界では

当然ですが 対荷重を考慮し 溶接接合面積を稼ぎ 強度を出します

JAF車両規則に掲示してある 最高品質の溶接です

このような 鉄/鉄の場合 アルゴンより熱影響が少なくなりますが 熟練を有します

青くなっている部分を ご覧頂ければ 解ると思います

穴はM12ですから 驚かれるでしょう 

事実 アッパーアーム ロアアームの左右 合計4個の製作で 3週間は必要です

切削やシャーリング 部品代で15万は必要です

これから 塗装や溶接と考えると 売価の25万は決して高いとは思っていません

もっと欲しいくらいです 今回はまとまった数の依頼でしたので 価格的には

25万としていますが 今回の供給で在庫が無くなれば 単発ではこの金額では不可能ですので

先に明記しておきます 残りは確実なのは1セット 部品単品供給で1セットです(未組立)

必要な方は 早目に連絡願います 再度 書きますが車検対応です
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。