

2013 謹賀新年

無事 新たな年を迎えました

本日より 仕事初めです

今年も宜しくお願いします

営業時間は AM9:30~PM7:30です

日曜日は基本 定休をいただいております

心機一転 ぼちぼちと更新していきます

業務内容は 一応 クルマ屋です

今年最初は VQ35からです 続いて1NZ

今更ながらL28と 加工 加工の連続です

ボディー関係も 古いクルマから 近代のクルマまで どんどん補強していきます

今年はレースより 工場作業をメインとしたいとは思いますが

2013も すでにシリーズレースを2カテゴリー依頼されましたので

あっちこっちに出向く予定です

あと 細々ジムカーナ選手権も(今期は新たなマシンの予定)

趣味 仕事共 エンジョイ出来ればと思っています

どうぞ 宜しくお願いします

2013,1,7

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
