

仕事初めです

さくっと ばらします

1-5.jpg

結構 汚れてますね

ドンドンいきます

1-3.jpg

木端微塵です(笑)

1-4.jpg

久々の登場 ピストンスタンドです

端切れで 造ってありますが とっても便利なんです

4000円ももらえれば 製作しますよ(大量生産は無理ですから 端切れが在ればの話です)

で 少し時間が空いたので 

1-7.jpg

ちょいっと くわえて シャシャっと削ります

1-6.jpg

で シングルプーリー完成 

って言いながら ばらして 削れたのは 午前さんでしたけど

さぁ 洗浄して クランクバランスをお願いして

部品を注文し 得意のバルブ当たりをやりますかと

簡易的に ニューウェイ仕上げです ミラーを使うと 

付き出しが変わるので 今回はオーバーホールですからね

本日からは 測定 測定です チャチャっとしないと 次が在りますから。。。

でもエンジン 手を抜くとバレますから 難しいです 誤魔化すの(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
