

洗ったョ

洗いました

IMG_20130109_144222.jpg

綺麗になりました

IMG_20130109_144228.jpg

想定通り 悪魔がやってきました(笑)

IMG_20130109_144332.jpg

しかし 休んでられません

大阪に出張を挟んで 

IMG_20130110_012312.jpg

ニューウェイで細工します

IMG_20130110_013943.jpg

何をするかといいますと メーカーでの作業と同じですが

IMG_20130110_014019.jpg

なだらかにするだけです

イメージはシュっと入って サッと出すって感じですかね?

これ以上は N2ならもっともっと出来ますが N1は燃焼室は改造出来ませんので

これでも グレーになりますが 私の鉄板です

今はEXバルブが 真っ白で掃除が大変なんで交換しようか 根気よく清掃するか

悩んでます でも予算がねぇー

だって 1NZ エンジンライン 23000円もするのよ

他 諸々で 結構予算必要です さぁどうする?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
