スポンサーサイト


成人の日

世間は本日もお休みでした

私は何をしていたのかと言いますと

午前は 久々の雨 しかもかなり強い雨で 

何にも出来ません。。。

昼から 夕方にかけて 雨が上りましたので

そそくさと ゲレンデヴァーゲンの修理です

ヒーターが デフロスターしか出なくて 運転していたら眠気がくるって(笑)

原因追求をしますが インパネ外すだけでも 馴れてないから 恐々します

しかし 今は冬 日が暮れるのが早く 中途半端で終了

今週末は なんやら鈴鹿へ 連行されそうな気配ですので

本当 天気が気になります サーキットは雨でもいいんですが 

仕事時間は晴れててほしいです

現在 1NZをやっていますが 次のエンジンパーツが大量に入ってきていますので

心の中では 焦りは在ります 今週はどうやらオイルクーラーの取付があります

こういった作業は 実作業より 如何に効率善く 仕事率(オイルクーラーの)を稼ぐか

悩む時間の方が多くなります 

ただ取付るだけでなく シュラウドの製作等も 追加されますのでね

また 取付になれば 写真を載せます


例えば 思いっ切り走行風が当る場所に取付けても その後が密閉空間なら風は入りません

昔の車なら コアサポートにって感じですが 近代の車は場所もなければ

ボディーシェル自体が 低抵抗なので困ります。。。

では 明日は通常営業です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
