スポンサーサイト


メンテおじさん

本日は 天候に恵まれ 

汗をかきました

朝から NEWビートルのタイヤ交換のために 引取りに行って

タイヤ屋さんが来るまで ゲレンデヴァーゲンの続きをしていたら

アッと言う間に お昼です

昼からは 予定していた ブレーキのメンテをします

しかし お前はトラックか?って大きさです

IMG_20130115_164121.jpg

フロントは 私の見慣れた 13インチホイールくらいですやん(汗)

リアも 負けじと

IMG_20130115_163809.jpg

しかし でっかいなぁー

ローターベルは 17Sだろうと 勝手に思い込み

外すと おっと地面とローターに指を挟むところだった!!

パーキングドラムも併用ベルだから 鉄なんでした

ついでに言うと フロントも。。。

これは フロントベルは近々にアルミを製作してやらないと もろに

ハンドリングに影響するからね。。。

もう 勝手にやっちまおう(笑)

で ここは荷室ですか?って くらい フロントオーバーハングに

重たい物いっぱいです 2、3日の日中は切断ツールと仲良くなりそうです

ケガいて サックリ パックリ 軽量化しましょう

オイルクーラーも交換です 

これは各方の考え方が在るので 私は私流に施工しましょう

しかーし クーラー本体は ルマンマシンやF3000にも供給し

関係ないけど 戦車や新幹線なんかも供給しているメーカーから取り寄せます

ん?値段 そりゃ高いですが 何年もメカしてますが

油温140℃オーバーで もっと踏まんかい!!とは 言えません

それはそうと 加工の時間を調整してから 走る段取りしてくれよ!!

中途半端にするなら せん方がマシなんやし 私んとこは

つるしのパーツを買って付けるスタンスではありません 段取り隊長は知ってるハズやけどなぁー

IMG_20130115_172833.jpg

加工前です さぁどうなるんでしょ?私も解りません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
