

これでいいですか??

施工前

IMG_20130115_172833.jpg

施工後

IMG_20130116_170903.jpg

あらら 1日かかりましたよ

ホースメント裏に穴開けたら 善しとしよう。。。

時間に余裕があれば PSオイルクーラーを移設するから

ステー製作でもするかと。。。 本日夜に 無理を言ったオイルクーラーを持って来てくれるんで

明日 公開? まだフィッティング溶接とかしなきゃなんないけどね!

導風板も 昨日には完成出来なかったから 今日 頑張ろう

と 思う。。。 こんな仕事は誰もせんやろうなぁー。。。

商売じゃー無理だ。。。 オイルクーラー取付に工賃 10万なんて誰も出さないし

部品入れたら 20万とか30万とかは不可能なんじゃないか

私なら嫌やし(笑) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
