

セッセとですが。。。

本日は ホースメントの穴を開けてみました

至って単純な作業です 単純ですが時間は過ぎます(涙)

IMG_20130117_123204.jpg

さすがはホースメント 3mmは在ります

肉体労働です(笑)

で 少し目線を変えると

IMG_20130117_111701.jpg

手前のエアインテークはまだ善しとしても 横のインテーク。。。

気になるなぁー 空気入らないじゃないか!!

見て見ぬ振りも出来ませんので

そそくさと 

IMG_20130117_114213.jpg

と こんな事に 1日 2日と時間は必要なんです

しかし こればっかりではあきませんので

他の用事をしながらになります

本日は フィットの継続検査にタイヤ交換 でもって細かな仕事をこなします

明日は お出掛けなので 予定までは何とかと思いましたが

やはり 満点にはなりません。。。

本日もS君に強力要請をお願いしましたので 何とかかんとか最低ラインまでは

到達しましたが 今夜はメタル合せだけは やっておこうと心に決めましたが

先程 夕飯を食べれば 心が折れそうな感じです

求めるものは満腹感ですが 睡魔もおまけでついてきますからねぇー(笑)

時間に追われて 写真を撮れませんでしたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
