

ピカピカ

身に付ける貴金属には 全く興味ありません

しかし 仕事柄 金属関係なのでどうしても見て見ぬ振りは出来ず

IMG_20130118_103342.jpg
 
メタル裏面は 密閉 密着を目指して磨いてしまいます

あと バリの確認ね 最近のアルミメタルがいくら

埋没性に優れているといっても 気になるポイントです

以前のトリメタルより 当りが広い気がしますが

どんどん 幅は細くなり抵抗を減らし 粘度の柔らかいオイルで となってます

エンジンのうんちくは 書き出すと切が無いので 適当に流しておいてください

で!! きました!!

初公開??

IMG_20130118_103522.jpg

インタークーラーじゃーありません!!

オイルクーラーなんですね(笑)

IMG_20130118_103551.jpg

薄型を注文したけど 500℃以上のテストでは無理って

試験結果で 対応するならこんなデカさになりました。。。

500℃って もうとっくにエンジン溶けてるし(笑)

でも 大は小を兼ねるので 善しとしましょう

IMG_20130118_103707.jpg

これに タートルオリジナル フィッティングを溶接したら出来上がり

私は注文するだけですが 身内で出来ちゃう技術力は凄いなぁーと

改めて 私って仲間やブレーンに恵まれてるなと実感します

いや ホント 周りが居なくちゃ 私は存在意義すらありませんし 感謝 感謝


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
