

飛ばしてまいました

さて 諸々の作業です

IMG_20130121_104857.jpg

ローターを研磨しましたので 装着です

しかし 太っといフロントタイヤ あんたはカウンタックか!!

IMG_20130121_104907.jpg

ついでに リアもです(笑)

んでですね どうやら 大の大人が 数名 平日に集まって

鈴鹿で回し乗りしてきたみたいです 同行者からの写真です

IMG_20130122_142332.jpg

あら バンパーが付いてますゎ

カラー写真なのに モノクロですかいね。。。

IMG_20130122_142828.jpg

ホンマに 大人でっか??

仕事しろちゅうねん(笑)

IMG_20130122_142345.jpg

40過ぎたおっさんが はしゃいできたみたいです

まぁ楽しめたら善としましょう

当社のオイルクーラー装着により 2時間ほぼインターバル無しで

走行し 油温も安定していたみたいです 善かった 善かった ホッ

まだまだ 改善箇所は随所にあるみたいですが 何時々のレースとかではないので

ボチボチやっていけば善いと思います 当社が力になれる箇所は

高額請求と引き換えに施工させていただきます(礼)

と 私は何をしてるんだ?となりますが

私の本性の一部を。。。

IMG_20130122_073333.jpg

こんな フルアルミフレームとかの製作が得意だったりします

何かは書けませんが 本業は自動車屋ですが それだけでは無理な時代ですからネ

シャーシやフレームは 裏本業です こんなマシンにしたい も有りですが

こんなマシンを造りたいってのも大歓迎です 

明日からは1NZ連載予定です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
