スポンサーサイト


実はですね

2月の10日頃に 風邪をひきまして

騙し々 仕事をしていましたが

あまりに長引くので 人間の修理屋さんに診てもらいました

すると ミーハーな私はインフルエンザという流行にのれましたが

レースの日程が迫っていたので ガレージでストーブを数機 稼動させ

エンジンを組み上げ 雪舞う鈴鹿へとサービスに出たのですが

(インフルエンザはタミフルにて撃沈を確認してですからね)

案の定 翌週は打っ倒れ 月曜から またまた修理屋に行きました

飲み薬を服用するも 高温でオーバーヒートギリギリ 各部のピロが対荷重に悲鳴を

上げていました しかし寝込みながらも 額にヒエピタを装着して

昔 先輩に教えてもらった ブロックは熱く ヘッドは冷たくを思い出し

我はエンジンだと言い聞かし 先週のモディファイをし

今度の日曜日はレースです 当然鈴鹿です 雪も舞い 私のコンディションは最悪です

喉の激痛と咳のしすぎによる筋肉痛で くしゃみが恐い

中々 吸う吐くのタイミングがとれない 鼻で吸って 口で吐き 

うまくオーバーラップを利用した 慣性過給を試みるが 途中で咳とくしゃみで

酸欠とオーバーヒートに苦しみます 

レースは 一時トップを数周走れましたが 結果獲ってはいけない3位。。。

早々に鈴鹿を後にして 自宅の布団に潜りこもうと思っていたのですが

アクセル踏むにもこんなに腹筋を使ってるんだと 走り出して1時間弱で

運転の気力すら無くしました ヒーター全開で 休憩のつもりが 1時頃出たはずなのに

起きれば 太陽が微かです しかし何とかと 京都に向かいますが

朦朧(モウロウってこんな難しい漢字なんだ)とした運転

後の10トンからパッシングされます でも無理なんですよ。。。

正確には測定していませんが この時点で体温40度前後でした

何とか京都にたどり着き 横になるも しんど過ぎて眠れる訳おまへん

月曜朝に 修理屋さんに行き 血液検査CRP値が 平常の30倍以上!!

即 入○です 結果は肺炎。。。 いやはや苦しかった 何も食べれない(食欲すら無い)

エンジンがブローする瞬間って こんな感じなんだろうか???

もうガソリンも空気も ファンネルから手が出て求めていても 吸えないんですかね

もう強烈にオーバーヒートしていても 本人は寒気がありヒートすら解らない

今現在も完調ではありませんが プレイグニッションかデトネーションか

ほんの少しの空気の幕は破れ

ピストンが膨張して 引っ掛かりが出来て

ピンメタルの間隙が保てず 焼き付き コンロッドが引き千切れ

折れたコンロッドが ブロックを突き破るのは回避出来ましたが 

私 今 相当くたびれてます って事で少しの間休みますんで 御理解を!!

まぁこうやって 書く気が出たくらいは 改善しましたが

声が出ませんので 電話は出ません だって出ても会話出来ないし 

「ウン」の返事も 普通時(当社比)より数倍 力入れないと無理なんでネ

では また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
