

HELLAFLUSH

HELLAFLUSHってなカテゴリーが気になる私

特に定義も無いらしく シャコタンにワイドホイル

で グレードダウン。。。

もうさぁ気になって気になって

それでいて速ければ 尚善なんだろうけど

USDMやJDM スポコンにローライダー(ちょっと古いか)

でも 車を改造して 自分だけSPLに 熱くなって欲しいな!

自己主張をして欲しい スマートフォンのカバーなんかどうでもいいから

自分だけのお洒落を持って出るんじゃーなくよ

乗って出て欲しいです 電話も本来 通話が出来たらいい 

けど そうじゃない なら当然 車も移動の道具って枠から出させてあげて(笑)

そう願ってばっかりいんと 造らなければ見向きもされんな。。。

HELLAFLUSHなんか 通じるもんがあると思うのは やっぱ私だけか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
