

IMG_20130519_112605.jpg

別格なんですかね?それともA型が凄いんですかね?

TSマニアですが 走ってる姿も音も知らない私は 持ってる方に失礼かもしれませんが

置いてても値打ちとか価値なんて無いんちゃうかなぁ

レーシングエンジンとしてならば レースして初めて価値が在ると思うんですが。。。

その観点からすると サニーな方々は素晴らしいですね!走ってなんぼってな方が多くて

で 沢山のお店から 未だに部品供給があるってのも素晴らしい

この先 N1車両に道はあるのか?それが心配です

エンジンやマシン単体で くさい言い方ですがドラマではありません

その時々のレースがドラマなんで N1はメーカーの部品供給が終れば 先が無い

活躍して 一生懸命だったN1が 単なる飾りになる これが今の日本なんですかね

残念ですね TSやN2はブロックやヘッドがストックなだけだから 続いているし続いていくと思うんですが

歴代シビックやN1でのAE86なんて これから険しい道でしょうね

日本のモータースポーツは 尻ツボミな訳ですが こういった背景も有るんです

30年も40年も前のマシンを走らすのも苦労が絶えませんが

鈴鹿クラブマンで 現役バリバリでレースしてるシビックも 実はとんでもなく苦労が存在し

ギリギリのレースを展開してる いやはや格好善いです

レースカーは走ってなんぼじゃ!!と言いたいんですが 今 偉そう言える権限も根拠もありませんので

タワゴトです お許し下さい

※写真は 友人から頂いたものですので 当方とは人間的関係は存在しますが マシンとは関係ありません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
