スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



イレギュラー

アメリカンV8のレーシングヘッド

率直にデカい…

素直に重い…

201405270232504fd.jpg

でも かなり詰まったアルミです

アメリカンです

当然でしょって感じでイスキーのバルブスプリングが

鎮座してます トリプルです

イスキートリプルはセット荷重は緩めだしな

そんな感覚はぶっ飛ぶバネレートです

20140527023433379.jpg

201405270236236ea.jpg

長年 愛用のKOTOバルブスプリングコンプレッサーですが

当然 見合うサイズのアダブターは

在りませんから 製作します

んでもって コンプレッサーがバネレートに

負けて 歪みます…

初めての経験…

で外したバルブの写真をアップしときます

正直 この大きさ 一発でシートカットを

決める自信は皆無 一面ずつやらんとダメでしょうね

比較に置いてみたのは 現在進行形の

VQ35の吸気バルブですが これでも40Φくらいあるんですよ…

2014052704074435f.jpg

最後は容積測定 ビューレットも足りません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sani310

Author:sani310

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも一覧

旧車・830一番

ふじもん39号

GARAGE HETHEL ガレージヘセル 

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

みんなの早期リタイア独立宣言書

金尾板金塗装 / K's BLAST

マイアックスコーポレーションのブログ

500E倶楽部 編集後記

大自然…熊本・オフランド高森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。