スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランク

ノーマルクランクの加工
表面処理ですが
飛躍的に ネジレに強く
ピン&ジャーナルの抵抗軽減と
いいこと尽くめです
L Dクランク等の長尺物にはネジレ
高回転対応には 摺動抵抗軽減
ただ 難点は表面処理後にダイナミックバランスを施工する場合
硬すぎて HSSでは 難切削になりますから
セット加工になっちゃいます
そんなに 高額ではありませんので
1回 お試しを
ピン&ジャーナルの鏡面ラッピング(数値指定)や
回転方向に対する ウエイト切削
ピンオフセット研磨
も 追加で頂きますが 施工可能

あと 強化ドライブシャフト製作も最近多いです
バーフィールド/トリポットタイプのシャフト単体から
ホーシング用シャフトまで可能です
ホーシングタイプはハブとの2ピース製作をしています
よってベアリング交換も安易になります
これはセレーションの間隙を試行錯誤しました
あまりキツイとLSDが誤作動します

何なりとやっていますので お尋ねください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sani310

Author:sani310

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも一覧

旧車・830一番

ふじもん39号

GARAGE HETHEL ガレージヘセル 

名古屋、愛知のガラスコーティング専門店ブログ

みんなの早期リタイア独立宣言書

金尾板金塗装 / K's BLAST

マイアックスコーポレーションのブログ

500E倶楽部 編集後記

大自然…熊本・オフランド高森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。