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ひっさびさのですね!

ソレックス44Φの改造を
私のミニクーパー先生である
Kamber氏が持ち込んできました
燃料バンジョーが横からだし
フロートレベル調整の鋳型がある
まぎれもなく ニスモオプションです
随分昔 サニーにオプションキャブを
装着していましたが
アイドリング調整するにも
押しレバーがリジットだわ
ゴム製のインシュレーターも当然付いてまして
前後のキャブが ブルンブルンと
違う振動をするから
なんちゅーキットや!
と 感じ やはり東名マニに9キャブで
最後は落ち着くという 遠回りもしました…
ソレックスもたくさん種類がありますが
街乗りなら 断然ソレックスが
調子はいいですね
アイドリングからパイロットまでを
多用するから 霧化がいいんです
あと 加速ポンプ吐出量は当然
ポンプジェットですが 簡単に噴射時間を
割りピンで調整できるのも いいですね
油面高さや 燃圧なんかも
重要な要素になってきますが
私のやり方が正解とは言えませんから
個別に質問があれば アドバイスはします
うーん 久しぶりだなぁソレックス
明けても暮れても
ソレックスやウェーバーはやりました
なんの利益もなく…
でも 今現在役にはたってるからいいかな?
で ウンチク垂れながら
作業するのも 楽しみのひとつになってきてるし
で 実は街乗りなら
トヨタの通称 純ソレ改
こいつに マニを加工して
慣性加吸をつけてやるのが
アイドリングも安定するし
300度くらいのカムでもスムーズです
ピークパワーは求められませんが
ストリート最強と思っています
また 作業に入れば アップします
ではまた

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