スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S30(S31),メーター周りと、リアタイヤ





スピードメーターが付いて、デフィーのタコメーター及び3連メーターとの、バランスが取れました。

同じ雰囲気で並べたい私の拘りです。

オリジナル派の人から見れば、くだらないかも知れませんが、私はレーシングカーは、当時物に拘りますが、待ち乗りは、何を乗ってもまずは、シャコタン、ワイドタイヤです。

日常の足にしている、プロボックスも、シャコタン、ワイドタイヤです。

でも、はみ出しは嫌いです。

現在、8J16、オフセット0ですが、リアキャリパーとホイルが干渉する為、しかたなく、スペーサーを入れたところ、少し、はみ出してしまいました。

そこで、アッパーマウントをオフセットして、ロアアーム取り付けでキャンバーキャンセラーを付けると事により、5~8mmの+調整と、キャンバー調整が可能になります。(多少のトーの調整も可能)

S30もレーシングカーは、当時の雰囲気を残し、待ち乗りは、エンジンスワップをして、細かい所まで拘りを持って製作して、スポーツ走行中には、ストレートでポルシェを、追い抜くぞ~仕様です。

人それぞれ、車の楽しみ方は色々ですよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。