

B110TS  スミス クロノ、タコメーター

123934807249def36834bf1_convert_20091126140823.jpg

123934807449def36ae2dda_convert_20091126140837.jpg

123934807749def36db0034_convert_20091126141136.jpg

123934808049def370968c6_convert_20091126140957.jpg



鈴鹿のシェイクダウンの後、初の全開走行です。

セッティングが決まらず、タイムは2”06と、まだまだですが、無事練習が出来ました。

下手くそのドライビング車載動画は、またアップしますが、まずは、B110TSのスミス、クロノ、タコメーターの動きと9000回転のサウンドを楽しんでください。

富士を走った事のある方は、音で解りますよね。

APキャリパーの効き味は、MK63と大差無しでしたね。

4/12のレースまでは、ローズオートの湘南店に滞在して、110TSの整備等していますので、ご近所の方で時間の許す方は、是非遊びに来てください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
