スポンサーサイト


110TSのレース結果




110のレース結果は、総合10位、クラス5位でした。

タイム的には、影山選手は、別格としてトップが1,04秒後半で、私が06秒後半でした。

数字だけみれば、それなりですが、岡山国際では、そこそこ走れたものの、筑波に行けば、全くコーナーでは踏めず、ライン取りもばらばらで、レースとしては、全然だめでした。

経験不足と言えばそれまでですが、取り合えず完走ができ、まともに初めて走れて、06秒代が出たので、私としては、満足しています。

エンジン、MT、デフ、足回り等、まだまだ変更の余地は有りますが、一応それなりのレベルまで仕上がりましたので、次は外観の仕上げに移ります。

皆さんきれいに仕上げておられるのに、参加車輌中一番、ぼろかったですから、当時物ということで、ここまで来ましたが、やはり限界ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
