スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣らし完了




雨予報の中、火曜日に岡山国際に慣らしとテストに行ってきました。
有難い事に雨は降らず、ドライコンディションでした。

ベンチである程度の慣らしは済ませていましたので、最初の30分は、7500回転リミット1.58秒程で、走行。

2本目は、ベタ踏み走行ではありませんが、9000回転まで回して、トルクの谷間や、繋がり、足回りのチェックを、しながらの走行で、1,51秒でした。

3本目は、2周目の最終コーナー出口で、ブレーキトラブルにより、コースアウトしてしまいました。
ハーフスピンで右前をヒットしてしまいましたが、9/28の筑波のレースまでには、充分直りますので、問題ありません。

ブレーキトラブルに関しましては、中古キャリパーに問題がありそうなので、詳しい原因が解ればまた、アップします。

残念ながら、本気のタイムアタックは出来ませんでしたが、ニューエンジンは、中速が太り、8000~9000回転までの到達速度が確実に速くなりました。

以前のエンジンは、8000~9000回転が、回るのは回りましたが、到達時間に時間が掛かり、パワー感はありませんでしたが、ニューエンジンは9000近くまでパワー感が有り、ベンチで8000回転リミットで150PSでしたが、実際には9000回転で、160PS近く出ているかもしれません。

私の下手くそなドライブでも軽く、1,51秒出るのが、その証だと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。