

アルファロメオ、アウトデルタ、2000GTAmシェイクダウン動画

123934813549def3a7e246e_convert_20091126141532.jpg

123934813849def3aae000e_convert_20091126141546.jpg

123934814449def3b0e24a4_convert_20091126141600.jpg



2000GTAmシェイクダウン動画です。

この記事を書いた日は、1日に3回更新をしたため、動画が、埋もれたらしく、動画は未だですかと数件問い合わせを頂きましたので、同じ動画ですが、もう一度アップします。

シェイクダウンなので、タイム的なものは参考程度ですが、ベスト1”40でした。

鈴鹿西コースは、サニーで、1”32ですので、シェイクダウンとしては、納得のいくタイムだと思います。

エンジンは、5000回転~7800回転までのパワーバンドで、比較的乗り易いですが、もう少しパンチ力が必要ですので、その辺を踏まえてO/Hします。

足回りは、全体的には完成度は高いのですが、新品スリックの影響も在り、食い付き過ぎて、ロールが激しく、ロールを抑えるという、この辺が課題です。

ある程度本気で走りましたので、ブローバイからのオイルの吹き返しが多く、マフラーのステーが折れていました。

OHの他に、振動対策も必要ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
