スポンサーサイト


エンジン修理




最初はコッターだけだと思い、サーキットの中で持参していた、コッターとキャップを交換して、ヘッドの修理は終了しましたが、エンジンが重たくなったので、念のためポンプを抜いたら、スタックしていました。

カムとポンプはどうしようも無く、あきらめることも考えましたが、サニーで有名な、まつおかさんに、問い合わせましたら、カム、ポンプ全て、用意していただけましたので、
徹夜で、仕上げましたが、結果的にコメタルの焼けや、カムと全体のバランスがフィットせず決勝は、中途で、リタイヤでした。

結果は結果として、次回エンジン製作の注意点や気が付いた点が多々有り、勉強になりました。

応援していただいた方には、良い結果報告は出来ませませんでしたが、随分勇気付けられ、感謝をしています。

ありがとうございました。

これからも頑張りますので、飽きずに応援の方よろしくお願いします。

まつおかの社長様には、感謝しています。この場を借りてお礼申し上げます。

お手数をお掛けしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
