スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーチェック



ボッシュのシャーシダイナモで、パワーチェックしてきました。

予想を、少し下回り、144PSでしたが、ベンチ屋さんの話では、到達速度が180~200km位でないと、車速が乗らず正確なパワーがわからないらしく、4,6のデフで、500のタイヤでは、170km位しか出ませんので、150PS近くは出ているだろうとのことでした。

6本のセットアップで、エマルジョン、F2やF11他、点火時期も試してみましたが、極端な変化は無く、一番到達速度の速かったF2,MJ160,AJ200,35°に決定です。

パワーカーブは、非常に良いらしく、乗り易いだろうと言われました。

今回は、2ヶ月半という短期間で、ここまで仕上げましたので、私自身の110TSへの馴れと、ボディーや、足回りに重点を置き、暫定の150PS仕様エンジンとしては、上出来だと思っています。

初陣の、7/13のレースでいきなり、トップグループに絡める程、甘くないのは重々承知していますので、まずは、壊れること無く、出来れば東名ヒロタサニーの速さを実体験して、9/28に向けて、160PS仕様に、ステップアップして、仕上げて行きたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。