スポンサーサイト


重要保安部品の中古は、危険




走行後の点検で、クラック発見。

ほとんど未使用状態の310用の当時のオプション、ローターを使いましたが、やはり、クラックが入りました。

ヘアピンクラックは、数知れず、写真のような大きなものも在りました。

ある程度の予想はしていましたが、危うく大事故に繋がるところでした。

保安部品の中古は、やはり危険ですね。

新しいローターの準備はしていましたので、交換します。

262mmで、4穴ピッチ加工と5mmスペーサーで、ぴったりです。

元が4穴ですので、310、ハコスカ等、4穴の、どんな車種でもスペーサーの加工で、取り付け可です。

260mm前後のローターをお探しの方は、新品ローター2枚とスペーサー2枚で、35000円で販売可能です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
