スポンサーサイト


シェイクダウン完了?




岡山国際サーキット,晴れ、PM1;55 開始。

ウェーバー45、MJ170、AJ190で、少し濃い目でしたが、慣らしでしたので、そのまま走りました。

タイムアタックをすればまた変わるかもしれませんが、足回りは、一発で決まりました。

ロールも少なく、ハンドリングも非常にシャープでした。

OP56MT,LSD共に問題なし。

エンジンは、9000回転までは、回してみましたが、特に問題なし。

水温、油温、油圧すべて、問題なし。

5000回転ぐらいでも、キャブの、ばらつきは有りませんでした。

初走行で、これだけ、決まるのは、珍しいと思います。

メカニックの方々に感謝。

車両のシェイクダウンは、終了しましたが、私自身の慣らしがまだできおらず、課題山盛りです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
