スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

110TS、諸元、データー

エンジン                                    ニューエンジン
     ボア          76,85?             
     ストローク      70.0?
     圧縮比         11,8:1    燃焼室容積,23cc      22,5cc
     最高出力       150ps/8500rpm(予想)
     ヘッド          A12,GX用
     ヘッドガスケット   東名      0,8mm
     カムシャフト,     東名,C3   リフト7.75?
     バルブ,        7mm径    吸気40mm, 排気33mm
     バルブスプリング  当時のニスモ                カメアリ45kg
           リテーナ,  当時のニスモ  2,5mmオフセット    カメアリチタン
           リフター  当時のニスモ  中空
     プッシュロッド,    クロワー      アルミ製
     クランクプ-リー   当時のニスモ
     ピストン        ワイセコ鍛造品              カメアリ鍛造
     クランクシャフト,   純正タフト   バランス加工品
     コンロッド       クロワー,    クロモリ製         ライジングH型
     メイン,コンロッド,メタル        ニスモ
     ピストンクリアランス,   0.08?
     メタルクリアランス     0.05?
     オイルポンプ    当時のニスモ
     ラジエター,      当時のニスモ   アルミ製
吸排気関係  
     INマニホールド   東名
     キャブレータ     ウェーバー45DCOE
                 エマルジョン F2 MJ160 AJ200      F11 MJ180 AJ200
     EXマニホールド  東名(310用、スチール)
     マフラー       ステンレス、サイド出し      
燃料・点火系
     燃料ポンプ     ニスモx2個
     ダイナモレス,コッグドベルト仕様     バッテリー点火
     クランク,ピックアップ            当時のウルトラ
     CDI          ウルトラ,MDI
     ウルトラハイテンションコード       東名製グレー
     点火タイミング   35°
駆動系
     ミッション       F56A  レース用オプションクロス,WPC加工
     LSD          ニスモ,H150強化  6,5kg,WPC加工(ファイナル4,625)
     フライホイール     OS,メタル用
     クラッチカバー,ディスク    OS,メタル
ブレーキ、足回り
     キャリパー       MK63,プレジデント用
     ローター        310オプション    ルノー用,262mm
      
     フロント         A型ピロボール,テンション,ロアアーム
     リア           強化ウレタンブッシュ
     
     Fショック        カヤバ全調式倒立ショック(特注品)  
     Fスプリング      6,5kg
     Rショック        カヤバ全調式正立ショック(特注品)  
     Rリーフスプリング,  当時のニスモ
     
     Fタイヤ         ADVANスリック205-500-13
     Rタイヤ         ADVANスリック225-500-13

     Fホイール       ハヤシレーシング8J-13-3   スペーサー18mm
     Rホイール       ハヤシレーシング9J-13-19  スペーサー10mm
外装
     ボンネットフード    FRP
     トランクパネル,    FRP
     ドア左右        FRP
     フロントスポイラー,     当時のニスモ
     リヤスポイラー       当時のニスモ
     オーバーフェンダー    当時のニスモ
内装
     タコメーター         スミス機械式   スパイ針付き
     油圧,水温デュアル計,   スミス機械式
     油温計            スミス機械式

     ロールゲージ     7点手曲げ
     バケットシート    オートルック
     シートベルト      サベルト
     ステアリング     当時物,350mm~ナルディー360

乾燥重量            625kg

アライメント
     キャンバー,     2°
     キャスター      3°
     トー,        +-0°

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。