スポンサーサイト


B110TS 鈴鹿シェイクダウン







シャエイクダウンの一本目です。



1GBに収まらないのでにも、もう1本車載動画が、在りますので、時間の在る方は見てください。


最初の動画は、流していますが、2本目との違いが解るでしょ(笑

クラッシュから、約40日皆さんの応援も在り、何とか走れるようになりましたエンジン、足回りを含め、まだ完調とは行きませんが、クラッシュによる影響は、ほとんど無く、大きなトラブルも無く無事帰ってきました

高速コーナーの多いコースには、足が柔らかいのと、ブレーキの効きが甘いのと、キャブセッティングが薄めなのと、等々、何点かの課題は残りましたが、クラッシュとは、関係ない部分ばかりですので、詳細はまた、アップします。非常に天気が良く、#88号車の110TSも馴らしに来ていて、一緒に走行できましたので、楽しい一日でした。画像がなくて、すいません初めてのビデオ撮影ですので、うまく編集が出来ず、お見苦しい所は、ご容赦を・・・ 

車両も直り、無事シェイクダウンも出来ましたので、クラッシュ直後の画像をアップします。



足が折れていて移動が出来ないので、コースからは、こういう風に、吊って運びます。

写真をアップするかどうか、迷ったのですが、もう遠い過去の事の様で、また、レースに事故は付き物ですので、もう忘れる事にしましたので、掲載しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
