スポンサーサイト


B110TS、組み付け、カッティング貼り





日頃から、レーシングカーに関しては、口は出すが、作業は手伝わない上、支払いが遅れがちという最悪の私ですが、カッティングに関しては、私が友人に頼んで安く貼って貰ったのですが、友人の都合がつかず、今回は自分で貼ることにしました。

自分で作業しながら、写真を撮りました。

慣れない作業の為、最初は貼っては破りの繰り返しで、随分無駄にしましたが、何とか完成しました。

簡単そうに見えたのですが、やはり、見ると、やるとは大違いですね。

プロの凄さが身に染みて解りました。

今度サーキットで、私の車を見る時は、1m以内では、カッティングの部分を見ない様に注意してください。

1m離れると、元通りですので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
