

B110TSのレース前

B110TSのレース前です。

CIMG1132_convert_20090413115453.jpg

何となくですが、桜の木のバックに富士山の写真なんてのは、この時期でしか撮れないのでブロガーsatoとしては、無理やりですが載せてみました。

富士山の写真を撮りたくなるのは、やはり日本人だからなんですかね。

本題です。

110用のアルミラジエターは出来が良く真夏でも80度を越えません。

CIMG1146_convert_20090413115527.jpg

天気は良いのですが、この時期富士スピードウェーは、日陰に入ると、まだ肌寒いので、ラジエターの温度管理が難しいです。

取り敢えず真ん中までガムテープを貼り、走行しながら、温度に合わせて剥いで行きます。

ガムテープ下から2枚残しで、丁度80度でした。

CIMG1148_convert_20090413115606.jpg

CIMG1150_convert_20090413115648.jpg

今回のレースは、Fクラスのエントリーが多く、全部で25台。

B110のエントリーだけでも11台でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
