

2009,4/12 富士ジャンボリーFクラス決勝、車載動画、危機一髪

Fクラス決勝の車載動画ですが、危機一髪状態でした。

スタート直後の1コーナーまで、9番手スタートがハコスカに並ばれるまで6番手で走行、ルール無視の2号車が割り込み、スピンの回避待ちの間に、せっかくのロケットスタートが帳消しになってしまいました。

今回は、ギリギリで回避できましたが、1月の岡山国際のユーロカップもこんな形から右に逃げて、左側面にぶつけられたのです。

危うく、またも全損コースで、正に危機一髪。




レースの結果は、予選と同じく、決勝もクラス4位。

CIMG1151_convert_20090416145232_convert_20090425225702.jpg

CIMG1167_convert_20090416145339_convert_20090425225745.jpg

CIMG1172_convert_20090416145416_convert_20090425225810.jpg


110TSで、レースを初めて約1年で、何とかトップグループの尻尾が見えました。

何とか、今年の残り2戦中にはトップ争いに加わりたいですね。

CIMG1153_convert_20090416145301_convert_20090425225721.jpg

この写真は、以前紹介したマーチカップに出場している女性ドライバーで、ARTAのサポートを受けている兵です。

5月の連休に富士でマーチのレースが在り、モチベーションを上げる為らしいですが、
私の応援に東京から、駆けつけてくれました。

是非、彼女のブログねびこのつぶやきにも足を運んで応援してあげてください。

まぁ、天気はいいわ、美人の応援は有るわ、予選で目標の2秒台は出るわ、初めて入賞カップも貰うわで、大きなトラブルも無く無事終えて、非常に良い一日でした。

まずは、義理堅く予選で私の前を走ってくれた#84号車に感謝。

また、応援をして頂いた方々、メンテをしてくれた人達にも感謝です。

有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたァ~!

入賞おめでとうございますっ!

1コーナー!見てる方もびびりましたっ!(笑

富士は迫力が全然違いますねっ!
ジックリ何回か車載見せていただきます!

お疲れ様でした~。

有り難う~!

来ていたの?
ピットが広くて、寂しかったから、会いたかったなぁ~(笑)

私はは大変でしたが、1コーナー見ていたのなら、面白かったでしょう?(笑)

見ている方は、あの位のハプニングは在る方がいいもんね。

お疲れ様でした!

車載の画像、迫力ありますね~!

目の前であんなにタコ踊りされたら(なんだオマエは~!って言ってしまいそうです…)

なによりトラブルが無かったようで良かったです!

お疲れ様でした!


有難うございます。

はい、無事完走できました。

クラッシュに巻き込まれた人が居るようですので、気の毒です。

いへいへ実は

残念ながら富士にまでは応援に行けなかったので
車載をみての感想を書かせていただきました~。(汗

僕が走ってるコースとは速度粋が桁外れに違う!ので、
あいまいな走り方してると直ぐにぶっ飛んでいきそう!って車載から感じました。
というか恐怖を感じたというか・・(笑

なるほど

なるほど、そういう意味でしたか・・・

実際見ていた人は、面白かったと思いますよ~(笑)

Sクラスの黒いロータスは、2”03で走っていましたから、私と1秒しか変わらないですよ~

頑張ってくださいね(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
