

アルファロメオ、TZ、エアーダクト

CIMG1354_convert_20090416151353[1]_convert_20090426074730

CIMG1353_convert_20090416151329_convert_20090425232358.jpg

CIMG1352_convert_20090416151302_convert_20090425232339.jpg

同じく、4/12に、イベントが在り、見に行けませんでしたが、天気が良くて気温が高かったらしいのですが、エアー吸入エアーダクトが非常に役立ったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

これから

旧車乗りには厳しい季節ですね(笑)

自分は信号待ちで窓全開で団扇でバタバタしてます。

しかし、TZ1かっこいいなぁ♪
TZ2よりも1の顔が好きです!

satoさんのサニーにはダクトつけないんですか?

No Title

私もTZ1の方が好きです。

こんにちは、これからの季節は、ダクトも必要ですよね~
でも、サーキットでは、そんな軟弱な事はしません。
汗をかきながら、頑張ります。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
