

マーチカップ、レーシングスクール

CIMG1391_convert_20090420120025_convert_20090425234809.jpg

CIMG1392_convert_20090420120117_convert_20090425234833.jpg

本日は、富士まで、マーチカップのレーシングスクールに来ています。
参加台数54台と、人気の高さが分りますよね~

CIMG1393_convert_20090420120204_convert_20090425234900.jpg

チームセイランとの合同ですので、以前紹介した女性ドライバーも来ています。

何かポーズを取っているようですが、ストレッチ中の写真です(笑)

私が何故マーチカップのスクールに付いて来ているのか良くわからないのですが、午後からの走行で、初めてマーチに乗ります。

CIMG1394_convert_20090420120300_convert_20090425234919.jpg

ローズの社長が、4/12のJCCAに出れなかったので、310TSも積んで来ています。


コメントの投稿

非公開コメント

僕の画像が少ない""(ノ_<。)
Oさんばっかり((T_T))

なんて(笑)

流石兄さん
March初走行でアウェーの富士でのあのタイムは凄いです


果敢に攻めてハーフスピンしながらとか、初走行とは思えない動きでした
見ていて勉強になりました
リスペクトですよ

これからも宜しくお願いします( '∇^*)^☆

No Title

優勝した時の、お立ち台まで載せてるやん!
日本語で書いてくれないと意味が解りません(笑)
連続優勝目指して頑張って。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
