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アルファロメオ、TZ、クラッチ交換

フロントカウル一体で取り外します。

MTは、室内に降ろします。

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オーナーは、以前はTZででも、レースに出たことも有りましたが、これからはイベントオンリーとの事ですので、ノーマルクラッチに交換します。

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ノーマルと言っても、クラッチカバーは、特殊な形状してますよね~
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ほ~

MTを室内に抜くんですか~(・・?)

と言うことは下には取れないからなんですよね?

そうゆう構造にどんな理由があるんでしょうね~?

あ!こないだ取材してた記事見ましたよ~(^O^)

う~ん

下部をフラットにするため、フレームとフロアーの位置が低いので、室内に取り外すのだと思います。

SR311なんかは、クロスメンバーが在り、MTだけが取り外せないのと何となく似ていますかね。

オプションね!
ブログで紹介するの忘れていました(笑)

なるほど~

でも、実際に眼で見てみないといまいちイメージ湧かないですね。

フロアをフラットにですか?
頭の中ではプロペラシャフトのトンネルが車内に飛び出した変なイメージになってます(・・?)汗

お店の記事ちゃんとお知らせしなきゃですよ(笑) 

ま~ね

あっ、宣伝ね!

商売熱心ではないんで・・・(笑)

今度、室内の記事書きますね。
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