

アルファロメオ、TZ、クラッチ交換

フロントカウル一体で取り外します。

MTは、室内に降ろします。

CIMG1505_convert_20090424145719_convert_20090425223441.jpg

CIMG1509_convert_20090424145842_convert_20090425223906.jpg

オーナーは、以前はTZででも、レースに出たことも有りましたが、これからはイベントオンリーとの事ですので、ノーマルクラッチに交換します。

CIMG1506_convert_20090424145750_convert_20090425223817.jpg

CIMG1507_convert_20090424145814_convert_20090426091532.jpg

ノーマルと言っても、クラッチカバーは、特殊な形状してますよね~

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~

MTを室内に抜くんですか~(・・?)

と言うことは下には取れないからなんですよね?

そうゆう構造にどんな理由があるんでしょうね~?

あ!こないだ取材してた記事見ましたよ~(^O^)

う~ん

下部をフラットにするため、フレームとフロアーの位置が低いので、室内に取り外すのだと思います。

SR311なんかは、クロスメンバーが在り、MTだけが取り外せないのと何となく似ていますかね。

オプションね!
ブログで紹介するの忘れていました(笑)

なるほど~

でも、実際に眼で見てみないといまいちイメージ湧かないですね。

フロアをフラットにですか?
頭の中ではプロペラシャフトのトンネルが車内に飛び出した変なイメージになってます(・・?)汗

お店の記事ちゃんとお知らせしなきゃですよ(笑) 

ま~ね

あっ、宣伝ね!

商売熱心ではないんで・・・(笑)

今度、室内の記事書きますね。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
