

アルファロメオ、TZ、クラッチ交換終了

アルファロメオ、TZ、クラッチの交換が終了しました。

室内の質問が在りましたので、少し写真を掲載します。

CIMG1536_convert_20090429130037.jpg

CIMG1537_convert_20090429130104.jpg

良く見ると、ETCのユニットが、ちらっと見えます。

写真を撮りながら、ふっと、イベント用車両というのが、納得させられました。

CIMG1538_convert_20090429130128.jpg

前回のTZの記事の写真と見比べて頂ければ、細かい説明は必要ないですよね~

クラッチ交換は、エンジンを降ろすか、室内のカバー類プロペラシャフトを外してMTを降ろすか難しい所ですが、今回は後者を選択しました。

CIMG1539_convert_20090429130155.jpg

でも何度見ても、かっこいい車ですよね~

前からもいいし、斜め後ろもいいし~

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいE~!

内装見てやっと解りました!

前回のクラッチ交換画像にエンジンも映ってますものね、座面とエンジンの搭載位置を単純に考えれば車内に出てきて当たり前か~…

ミッションの熱が熱そうですよね(汗)

ETC、便利ですよね

ヨーロッパ ツーリングカー チャンピオンシップですね (笑)

しかし、TZ1かっこE!!


こんにちわ。

フロアートンネルが取り外せるだけで、位置的には一般的な車両とそんなに変わらないですよ~(笑)

暑いのは恐ろしいほど暑いですけどね。

はい、かっこいいですよね~

お恥ずかC

こんにちわ!

またもや妄想爆発させましたか!(笑)
いや、恥ずかしい

日本の夏、旧車の夏…

ぞっとします(笑)


いえいえ、いつもコメントありがとうございます。

現在は、唯一の常連さんですからね(笑)

しかし、今日は暑いですよね~

こちらこそですよ

ほんとに暑いですね~(汗)

ところで、S30…

どうかしました?(笑)

まずかったらコメント削除して下さいね♪


なんか、パソコンの調子が悪くて、この長いS30の記事をほとんど書き終えた所で、プッと切れてしまい書き直しました。(汗)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
