スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HLS30前期レース用ボディー、エンジンパーツ他販売

*S30及び、パーツは全て販売済みになりました・・・有難うございました。


いつかは、またS30でレースをするつもりで、保管していましたが、110TSのレースに忙しく時間が取れませんので、HLS30前期レース用ボディーとエンジンパーツ他を、すべて販売します。

CIMG1546_convert_20090502150440.jpg

CIMG1554_convert_20090502150542.jpg

CIMG1564_convert_20090502150633.jpg

CIMG1555_convert_20090502150607.jpg

多少の錆腐りは在りますが、肝の部分のコアサポートやフロアーは生きていますので、レース用ベースボディーとしては、最適だと思います。

書類が在り、HLS30ですので、改造ベースとしても使えると思います。

輸入車は安全タンクでも車検がOKで、他にも少々の改造でも比較的車検を取るのが楽です。

ヤフオク、オークションID、d94831199に出品中です。

CIMG1650_convert_20090502150953.jpg

CIMG1661_convert_20090502151046.jpg

CIMG1641_convert_20090502151118.jpg

エンジンパーツは、JCCAのレギュレーションに合わせて、2種類在ります。

Sクラス用、85パイ、JE製鍛造ピストン、和光製H型コンロッド、L24SQ処理ショート加工済みクランク

アルゴンヘッドにチタンリテーナ、東名SP、74Hカム等です。

L24改、2500ccで、燃焼室は小さく32ccですので、可愛らしいハート型でしょ~

CIMG1628_convert_20090502150705.jpg

CIMG1636_convert_20090502150818.jpg

CIMG1631_convert_20090502150749.jpg

Fクラス用、87,5パイ、JE製鍛造ピストン、和光製H型コンロッド、LD28,SQ処理ショート加工済みクランク

LD28の真っ黒のクランクはSQ処理で、ショート加工と1本キー加工まで済みです。

ピストンは特注で、燃焼室を加工しないで、圧縮12,0になるように、ピストンヘッドが盛り上がっています。

L24ブロックを使用しますので、LD28クランクと87,5ピストンで2994ccになるように製作しました。

CIMG1664_convert_20090502151150.jpg

CIMG1666_convert_20090502151220.jpg

CIMG1670_convert_20090502151250.jpg

カメアリ製アルミオイルパン

OS製、ツインプレートクラッチ

小型オルタネーター、大型ウォータープーリー、レース用クランクプーリーのセットです。

ヤフオクに、他にも何点か出品予定ですが、出品しましたら、オークションIDをアップしていきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。