

S30、パーツ販売の続き

*S30パーツは全て販売済みになりました・・・有難うございました。


S30関係のパーツ販売の宣伝の続きです。

予告のエンジンパーツ他、ワタナベホイル等、色々出品していますので、興味ある方は、ご覧ください。

CIMG0972_convert_20090504145724.jpg

CIMG0967_convert_20090504145747.jpg

CIMG0940_convert_20090504150104.jpg

CIMG0947_convert_20090504150133.jpg

r55016421 L型,L24,改2500ccレース用エンジン 250,000 円
g73061492 L6,L型、OSツインプレートクラッチ 45,000 円
w38023543 L6,L型、オイルクーラーセット 15,000 円
n70382513 ワタナベ15インチ8J4本、BS、新同Sタイヤ4本付き 80,000 円
k111323954 S30,亀有、強化エンジンマウント、メンバー付き 8,000 円
h129557684 ウィルウッド、Pバルブ、ステンホース付き 5,000 円
d92928334 L6,L型、JE鍛造、新品ピストン87,5 200,000 円
b97587074 S30,S31、後期輸出仕様、右テール 3,000 円
w38018790 L6,L型、和光製コンロッド、137,5mm 60,000 円
f74448756 S30、フロントガラス、ウエザー良品 8,000 円
n70381429 ナルディークラシック36、S30旧型、日産ボス付き 12,000 円
e91778713 L6,L型、LD28,SQ処理、1本キー、加工済みクランク 100,000 円
r54734608 S30,ステアリングギア、エナジーブッシュ付き 3,000 円
118004516 L6,L型用、カップリングファン 3,000 円
r54734928 HS30,240ZG用、純正鉄ホイル、ピレリ新品タイヤ付き4本 80,000 円
f74447684 L6、L型、亀有製、アルミオイルパン、良品 55,000 円
e87734050 HS30,240ZG純正ホイルキャップ一台分、良品 80,000 円
d94956003 L6,L型,レース用プーリーセット,小型オルタ,大径ウォターP付き 25,000 円
k111324426 S30,アクセル、ブレーキ、クラッチ、ペダルセット 5,000 円

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

昨日に引き続きお宝大放出ですね!

出品してるパーツそのまま使って一台作ったら
楽しい車が出来上がりそうですね!

S30もかっこEですよね~!


いつか、直そうと置いていたのですが、今はサニーに夢中で、S30に手を付ける時間が無さそうなので、処分を決めました。

結構思い入れが在るので、ちょっとブルーになりそうですが、気持ちだけでは走れませんからね。

実際に使った金額は考えないようにしていますが、出品金額の軽く3倍は使っていますので、購入する人はお得だと思うんですけどね(笑)

前向きな

決定ですね!

ちょっと寂しいですよね…
30の分もサニーに想いを注いであげてください

金額は3倍じゃきかないんじゃないですか?(笑)

価値が解る人が見れば絶対買いなのになぁ…

どうせなら、解る人に使って欲しいですね♪

僕のじゃないですけど(笑)


あは、確かに(笑)

ゴールデンウィークのせいか、オークションもブログもアクセス数が少ないのが気になります(悲)

これから増えていきますよ!

satoさんのオークションからブログ来る人は基本的に旧車に興味あるはずですからね!(笑)

少なくとも僕が毎日2~3足跡つけてますから(笑)


Sクラスに出ている人から、エンジンの質問が在りました。

そんな人に買って欲しいですね~(笑)

そうですよね~!

結果出たらなお良いですもんね!

サーキットで友達が出来るのは楽しいですよ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
