

S30(S31)RB30改、オプション2の記事、他


すでに、見て頂いた方もおられると思いますが、4/12発売で、もう次号が、出ると言う、ぎりぎりで申し訳ないのですが、私のS31が、オプション2の記事内で紹介されましたので、アップします。

CIMG1044_convert_20090508114352.jpg

CIMG1045_convert_20090508114420.jpg

それと、多少無理が在りますが、雑誌つながりで、20年近く前に私がクラシックバイクレースで走っていた頃の記事が出てきたので、アップします。

車両は、EGLI、ホンダCB500です。(ゼッケン#3は、角谷さんを意識して!!)

どうですか??私のライディング、30歳頃の雄姿です(笑)
(すでに、少しお腹が出ているのが悲しい)

CIMG0979_convert_20090508114325.jpg

CIMG0978_convert_20090508114251.jpg

FC2ブログに引っ越して、1ヶ月が過ぎました。

最近、少しアクセスは増えてきましたが、コメントがヤフーブログの時より、随分減り、非常に寂しく思っています。

FC2ブログに登録すれば、私のコメント返事を知らせるメールを受け取る様に設定できるので、少し使い慣れれば、ヤフーブログより面白いと思います。

知り合いから、コメントを入れるのが、非常に面倒だとも言われましたが、1ページ余分に、数字を入れるだけですので宜しく、お願いします。

やはり、ブログを続けて行くのには、コメントでの直接の応援が一番在り難いですね。

それでも、やはり面倒と言う方は、下記、拍手と、ひよこマークとRマークのポチをお願いします。

ポチが増えれば、応援して頂いているのが解ると言う訳です(笑)

続けて行くのに、励みになりますので、宜しくお願いします。


ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマークをクリックして、応援お願います。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(。・_・。)ノ
いつも拝見してますw

もちろん、OP2はチェックしてましたよ♪
取材を受けたって記事UPされてから、楽しみにしてましたw

また、お邪魔します♪
[壁|(・・ )))。。。サササ

こんにちは、ありがとうございます。

常連さんのコメントが減り、寂しい毎日を過ごしています(涙)

見るだけではなく、また参加してくださいね(笑)

ランキングのポチも宜しく!!

仮面ライダーのようなバイクですねぇ
雑誌でデカデカと紹介されるなんて凄いです!

Re: タイトルなし

仮面ライダーですか?

1号ですかね?(笑)

今は、サニーですが、昔、クラシックバイクにどっぷり嵌っていましたから・・・

初めまして

ふとしたきっかけでこのHPを見つけ、それ以来
毎日欠かさず拝見しております。

僕も同年代だと思います。
先日の富士ジャンボリーに行って、陰ながら応援して
サニーの写真を撮らせていただきました。

その昔、510を4台乗り継いできて
いずれはクラッシックカーレースと思っていましたが
仕事の都合で断念した経緯があります。

すこし余裕ができたらやりたいですね。
本当はコルチナでエントリーしたいのですが(笑)

またご訪問させていただきます。

お仕事が丁寧で感心しております。


Re: 初めまして

初めまして、何時も有り難うございます。

コルチナですか~いいですね~(笑)

ロータス系の仕事は、あまり在りませんが、リクエストが在れば、出来るだけお答えしますので、楽しんでください。

私も車のレースは、45歳を過ぎてからですが、まだまだいけますよ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
