

コロニーパーク、修理色々


コロニーパークの修理色々です。

ローズオートで、アメ車の修理は少ないのですが、これも旧車の内ですよね(笑)

USAから、パーツを取るのに、ある程度は纏めて取らないと、送料が余分に必要になるので、一度に取り寄せます。

CIMG1720_convert_20090511140550.jpg

CIMG1723_convert_20090511140426.jpg

電気不調によるデス周り、ブレーキ周り、窓が開かない等、今までの不満の在る所を全て交換します。

しかし、車のサイズが大きく、私共の工場には入りませんので、炎天下の中社長自ら作業中です。

車が大きい割りには、アクチュエーター等の交換には、狭くて一苦労します。

CIMG1721_convert_20090511140333.jpg

CIMG1722_convert_20090511140402.jpg

CIMG1724_convert_20090511164354.jpg

ローターもハブとのアッッセンブリー交換です。

アメリカ人らしい、大胆な発想ですよね~(笑)


ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。



コメントの投稿

非公開コメント

ローターとハブ一体式なんですねw
ちょっと、びっくりしましたw

まず、外車をいじること無いので新鮮に思えましたww

国産同様、ドアロックアクチュエーターは部品小さいくせに交換面倒ですよねw

これから、暑くなりますががんばっていきましょう♪

Re: タイトルなし

でしょ~

実は、私も初めて見ました(笑)

面倒を嫌うアメリカ人らしい仕事だと思いました。

確かに急に暑くなりましたよね~

お互いに身体には気をつけましょうね~

車大好きCLUB!CAR情報屋!

車のブログを書いています。よろしければ相互リンクお願いします。

Re: 車大好きCLUB!CAR情報屋!

> 車のブログを書いています。よろしければ相互リンクお願いします。

はい、OKですが、どうするのですか?

FC2に引っ越してきて、一ヶ月なので、まだよくシステムが解っていません。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
