

鈴鹿サーキット新コースとマーチカッカーの鈴鹿テスト


本日、私は見学ですので、パソコン持込で、鈴鹿サーキットから更新しています。

マーチカップカーは、お馴染み311号車に続いて、310号車を製作。

ローズの社長が、自分も出たくて、スペアーカーの名目で造った車両です。

CIMG1829_convert_20090524104038.jpg

CIMG1824_convert_20090524103939.jpg

CIMG1905_convert_20090524111436.jpg

310号車と311号車を積んで鈴鹿サーキットに出発。

ストレートの写真は、310号車と後ろの5号車のバトル。

どちらも、エンジンは、ローズオート製。 

身内で、激しい(醜い)争いです(笑)

5号車は、6/7鈴鹿マーチカップレースの優勝候補の一人です。

CIMG1896_convert_20090524104146.jpg

CIMG1900_convert_20090524110057.jpg

兄弟車? スペアーカー?

良く似ているでしょう・・・・(笑)

CIMG1906_convert_20090524125940.jpg

私は、鈴鹿サーキットが、改装されてから初めてで、、コースは走っていない為、詳細は解りませんが、ピットが3階建てになり、ピット裏のパドックがフラットになり、非常に使い易くなりました。

私的には、レストランが、広くきれいになったのが、グッド!!

CIMG1907_convert_20090524145954.jpg

CIMG1903_convert_20090524110617.jpg

CIMG1904_convert_20090524110650.jpg

う~ん・・・サーキットに来ると走りたくなりますね~

取り敢えず、110TSのファイナル交換したので、岡国でも走りに行こうかなぁ・・・・


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。





コメントの投稿

非公開コメント

ワンメイクなら二台とも全く同じエンジンですよね?

同じカラーリングで…

抜きつ抜かれつ、楽しそうですね!


Re: タイトルなし

ほとんど同じです。

ただ、N1というのは、ラジエターの温度管理一つで、タイム差がでるほどシビアですので、在る意味私の110TSより、難しいです。

2台が一緒に走るレースは、1戦か2戦でしょうね(笑)

ラジエター管理で!

凄いシビアですね!

逆に燃えるのかな(笑)

2連敗なんてしたらずっとネタにされますね♪(笑)

Re: タイトルなし

私の110TSなんかよりは、ずっとシビアですね!!

私は、おおざっぱなので、TSに向いてるかな(笑)

じゃあ自分も一緒です~(笑)

何よりサニーのほうが音が良いですし♪(笑)

Re: タイトルなし

そうなんですよ~

私には、不向きなんで、踏んだら勝手に、しかも予想以上に走る、TSが一番です(笑)

サウンドは最高ですしね~

たまにね、音に酔ってブレーキ踏むのを忘れることが在るほどです(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
