

110TSとマーチのテスト走行準備

昨日、鈴鹿でマーチの走る姿を見て、私も走りたくなりました(笑)

明日は天気が良さそうな上、月末まで4輪の走行枠がないので、急遽決めました。

取り敢えず、110TSのファイナルを交換したので、油脂類だけ、交換して明日は、岡山国際にテスト走行に行ってきます。

ところで、やっはり、H145のデフは、小さいですね~(笑)

こんなんで、もつのかなぁ~??

一緒にマーチ310号車も昨日の足回り等の課題を修正に行くため、仕上げのステッカーを貼っている所です。

CIMG1921_convert_20090525125951.jpg

CIMG1919_convert_20090525125902.jpg

CIMG1922_convert_20090525130013.jpg

話が飛びますが、310TSのブレンボキャリパーのステーの形が出来ました。

こんな感じです。

詳細は、また、アップします。

CIMG1925_convert_20090525130059.jpg

CIMG1924_convert_20090525130035.jpg

CIMG1926_convert_20090525163933.jpg

私がパソコンの前に座っている間に、ローズの社長が私の不精をボヤキながらバフ掛けしてくれました。

何時ものことですが、社長に感謝!!

やっぱり、きれいな車は気持ちいいですね~(喜)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

見てるだけじゃ我慢に限界ありますからね~!

音に聞き惚れてブレーキ踏み忘れないように~♪(笑)

アルファの1600で10000回転回らないですかね~♪(笑)

Re: タイトルなし

あは、久し振りのサーキット走行で、今からルンルン気分です(笑)

月末か、月初に日立市まで、車両の配達に行かなければなりませんので、ついでに筑波サーキットまで練習に行こうか迷っています。

せっかくの2台積みの積載車やからね!

明日問題がなければ、コメントします。

アルファーの1600なら、仕様のセットの仕方で9000回転は回りますよ~

問題は、どの位まで、もつか、もたないかです。

私共の白の段付きは、2000ccで、180馬力、一瞬ですが8000回しますからね!!

茨城の?

えっ!日立市まで!もと日立市で、今は隣の常陸太田市
何ですが・・・。
時間があえば遊んで下さい!
何の車持ってくるんですか?

Re: 茨城の?

茨城のですよ~

ヤフオクで売れた、S30の部品取りです。

では、まだ、決定していませんが、予定が決まれば、ブログで私の行動タイムテーブルでもアップしますよ(笑)

せっかく例のブツ(笑)譲って貰ったんで♪

12のとこまで使いたいじゃないですか!

あはは!あちこち壊れるぞ~ってsatoさんの声が聞こえます♪(笑)

つくばなら逢いに行けますね~!

タイムテーブルアップ待ちですね!


Re: タイトルなし

例の物ね・・・・

サニーでも今時は、10も、使いませんよ~(笑)

タイムテーブルの件は、了解です。

一人では、行かないので、一緒に行くメンバー次第ですので、少々お待ちを・・・・

欲しいな~

ブレンボキャリパーいいですね~
効きも良いしファッション的にも◎ですからね!
それにしても次から次へと色々な物が出てきたり
あっという間に加工もしちゃったり、職人ですね。

また走行結果を楽しみにしております!

PS:ブログランキング頑張ってください。
因みにランキング15位の村田建設車両部は同市内の
チームの方です。赤い110・2ドアセダンの方はヤフオクでホイールを買ってからの繋がりです。

Re: 欲しいな~

キャリパーは必要でしたら、探しますよ(笑)

どこまでが仕事か、微妙なところです。

6月初めには、テスト走行できると思います。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
