

110TSサニー、岡山国際サーキットのテスト結果(動画在り)


110TSのファイナル4,375のテストに行ってきました。

筑波に向けてのテストですが、結論から言うと、ギア比は、結構合っていると思いました。

裏のストレートで、100mと50m看板の間くらいで、5速8400回転ですが、ほとんどのコーナーで、回転が合っています。

近々筑波にもテストに行くつもりですが、筑波のテストが楽しみです(笑)

CIMG1931_convert_20090527075556.jpg

私はこの角度が一番好きです、かっこいい~(笑)


久し振りに、動画を編集しました。

1”49秒台で走行していて、自分でも結構な迫力が在ると思いますので、楽しんでください。

特にSタイヤで、55秒を目指す、コバさん、この動画でSタイヤだと、52~53秒だと思うので、参考にしてください。



月末からタコ足、マフラーの製作に出しますので、次回の動画とのマフラー音が、どう変化するのかも楽しみです。


30分を2本走行しましたが、1本目のストレート途中で、アクセルを踏み込んだら、踏み代が無くなったので、リンケージが緩んだのかと思いましたが、結果は、リンケージタワーが根元から折れていました。

アクセルワイヤーの調整のミスで、無理していたようです。

強引に、ワイヤーで固定して、何とか走れました。

先々、まつおかMSRキャブに交換する予定ですので、その時は、タワーを削り落とさなければなりませんので、まぁいいか~(笑)

CIMG1927_convert_20090527075350.jpg


310号車のマーチも形になり、50歳のおじさん二人で、サーキットに遊びに来ています。

ローズの社長曰く、「何時死ぬかわからんのに、走れる時に走っとこ~」だそうです。

私もそう思いますけどね(笑)

CIMG1929_convert_20090527075438.jpg

CIMG1930_convert_20090527075514.jpg


おじさん二人なので、帰り道に以前から、ビールの美味い施設が在ると聞いていたので、行って来ました。

CIMG1933_convert_20090527075639.jpg

CIMG1934_convert_20090527075712.jpg

ドイツの森、岡山国際サーキットから、30分くらいで、非常にきれいな所でしたが、閉園時間が5時でしたので中には入れず解説はできませんでした。

物凄くいい所らしいのですが、サーキット帰りの5時は、ほとんど無理ですね。

売店で買ったビールを飲んで帰りましたが、確かに、ビールは美味しかったです~(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は遅めのコメントです~

確かにカッコいいですね~!(笑)

動画もいい感じに走って、いい音!

岡国とつくばはギア比同じ感じなんですか?

Re: タイトルなし

こんばんわ。

エンジン音は、1年前に比べると、やはり鈍くなりました。

もっと甲高い音でしたね(悲)

近日中に、また、いい音を聞かせますね(笑)

ファイナルは、筑波を、4,375で走っていないので、確実ではないですが、岡国と筑波は、同じ感じで行けそうです。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
