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SR311のU20型のOHとA14


SR311のU20型のOHです。

オーバーサイズですので、ピストンリングの溝合わせをして組み付けます。

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本日は、少し時間がありましたので、在庫のA14改を、OHしようと、バラして組み付けましたが、何のピストンなんでしょうかね?

80,5mmあり、シリンダーの一番狭いところで、3mmしかなく、サーキットの練習用にもなりませんので、ヤフオクで販売します。

耐久力は、落ちますが、トルクが上がりますので、街乗りには使えると思います。

最後の写真は、U20用オイルパンと、A14用オイルパンです。

大きさ自体は、同じ4気筒ですので、良く似ていますが、排気量の違いが、オイルパンの深さを物語っていますね。

CIMG1995_convert_20090529122808.jpg

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オイルパン並べると容量の違いわかりやすいですねw

でも、なかなか並べるってこともないですからねww
オイルパン凹ませて、新品と並べるくらいならありますけどw

ブロックの色・・・・・
いつ見ても、いい色ですよね♪
最近のブロックはアルミだし・・・・
見てても味気ないんですよねww

Re: タイトルなし

こんばんわ。

確かに並べることは、あまりないですよね~(笑)

この青は日産のシンボルみたいなもんですからね!!
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