

CSP311シルビア、配線、配管の製作


シルビアのマフラーが出来上がり、まつおかMSR待ちなのですが、その間に、ハーネスの組み直しをします。

40年前のハーネスですから、一度全て皮を剥き、傷みの在る物は交換。

ついでと言うか、こちらがメインですが、オルタネーターを、ICダイナモに変更して配線を製作、電動ファンの配線もハーネスに、一緒に巻き込みます。

仕上がりは、純正に見えて、余計な配線は見えないという訳です。

CIMG2121_convert_20090602115930.jpg

CIMG1828_convert_20090522092446.jpg

CIMG2116_convert_20090602115821.jpg

ハーネス管理の為の漫画図面です。

ローズの社長は恥ずかしいと言うが、一点物らしくていいと思うので、アップしておきます。

ICダイナモを取り付けた事により、純正のレギュレーターを取り外しますので、エンジンルームがすっきりします。

MSRキャブを付けるので、フューエルレギュレーターを取り付け、燃圧管理をします。

CIMG2117_convert_20090602115845.jpg

CIMG2118_convert_20090602115906.jpg

CIMG2122_convert_20090602115954.jpg

CSP独特のマフラーのリアビュー・・・・やっぱり、かっこいい(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

ん~!エンジンかかってなければ、一見ノーマルな感じ…

羊の~ですかね?古い?(笑)

この年代の国産車はデザインが良いですよね!

音が聞いてみたいな~♪


Re: タイトルなし

こんばんわ。

もうちょっと待っててね(笑)

来週には、動画アップしますね~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
