スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSP311シルビア、5速MT化に伴う室内加工


SP.CSP311の以前紹介した、5速MT化に伴う室内加工です。

シフト位置が変わりますので、MTトンネルをカットして、ブーツに併せて蓋を製作します。

CIMG2128_convert_20090603122211.jpg

CIMG2123_convert_20090603121950.jpg

CIMG2125_convert_20090603122049.jpg

CIMG2124_convert_20090603122015.jpg

メータワイヤーの取り出し口は、ゴムブーツで、カバーします。

捨てるシフトブーツなどで、流用できます。

ハーネスもテーピングが終わり、完了です。

CIMG2126_convert_20090603122117.jpg

CIMG2127_convert_20090603122148.jpg

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

配線もきれいに引き直されて、エンジンルームも綺麗になりましたね!

きちんと手の入った車は美しいだけでなく、走りも良いですからね!

期待が大きくなりますね。

ところで、点火は何にしたんでしたっけ?


シルビアが欲しくなってしまいます。
困ります・・・。安いベース在ります?
予算は無いに等しいですが・・・

どんどんかっこよくなっていくので、見ていてワクワクしますね。
テールパイプのこだわりは絶対正解です。ステキですね!
パイプをデフ下で通すということは、リーフのバネレートもそこそこあるということですね?


Re: 素晴らしい!

hiroki1230さん、こんばんわ。

はい、もうちょっとで仕上がりますので、動画までお楽しみに(笑)

といいながら、どんな動画とればいいんですかね??

点火は、一番確かな日立のフルトラかな~?

Re: タイトルなし

㏛;コバ311さん、こんばんわ。

私の思う壺です。

どんどん、深みに嵌ってください(笑)

といいながら、中古の情報は持っていません。

CSPも随分減りましたよね~

Re: タイトルなし

SHOさん、こんばんわ。

もうちょっとで、仕上がりますので、最後までお付き合いくださいね(笑)

ショートストロークのダンパーですので、現状より下がりませんから、ホーシングには干渉しません。

随分ハーネスすっきりして、きれいにまとまりましたね♪
きれいなエンジンルームは、やはりハーネスも綺麗にまとまってないと見栄えが悪いですからね♪
作業灯がなんとも言えないですねw

完成した際は、是非音を聞きたいですね♪
よろしくおねがいしますw

Re: タイトルなし

すっきりしたでしょう(笑)

作業灯は、新品に交換しましたが、純正で付いています。

S30が有名ですが、510や410なんかにも付いています。

来週には動画が出来ると思います。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。