スポンサーサイト


110TS、マフラーとMSRキャブのテスト結果


昨日の続きで、110TSのタコ足マフラーと、まつおかMSRキャブのテスト結果です。

結論は、昨日も書きましたが、非常に低速の付が良く、高回転でも不足は感じられませんでした。

乗り易くて、どんな状況からでも吹き上がってくれますので、MSRくキャブを私は、お勧めします。

これからの、私共のレーシングカーや旧車のスポーツモデルは、全てMSRに変更していきたいと考えています。

余裕が在れば、42パイキャブでも、どれだけ変わるかテストしてみたいですね(笑)

今回は、走行中の動画は、在りませんので、音の違いが解りますかね?

コースの内側で、マフラーが反対側ですので、あまり良い音を聞かせられないのが残念ですが、僅かなマフラーサウンドを、ボリューム一杯にして、聞いてください。



前の鉄マフラーの時よりは、いい音になったと思っています(笑)

こちらも昨日と同じですが、キャブレターにズームアップした時の霧状のガスが良く解ると思います。

組み付け時には感じなかったのですが、やはり、少し使うと、当りがでたのか、アイドリング時のフラットキャブ独特のパコパコ音がしていますね。

CIMG2300_convert_20090613164504.jpg

CIMG2316_convert_20090613164829.jpg

私のエンジンは、9000回転リミットで、9000回転で、サージング気味になるのですが、気持ちいいの
で、つい、回し過ぎてしまいました。

ただ、一瞬であれば、問題ありません。

次にサーキットに行くときは、もっと、カーンと良い音録音してきますので、今回は、これで我慢してくださいね(笑)

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ以上何を望むのか?と!
最高のサウンドでは・・・?
そしてMSR、ボクもソレックス50&44を
売りに出そうと思います。

良い!

良いですね!

僕もMSR欲しいかも…(笑)

って言うか…110かっこえ~♪

Re: タイトルなし

スタイル的には、50が一番格好いいですよね~(笑)

でも、一番乗りにくく、セッティングも出にくいですよね~

この辺が、旧車乗りとして、悩む所ですよね~

でも、形に拘らないのなら、文句無く、MSRをお勧めします。

旧車って乗ってて、ストレス溜まる事が在るでしょ!!

たぶん、解消しますよ(笑)

Re: タイトルなし

私は、サニーも好きですが、ジュリアも好きですよ~(笑)

オーナーさん次第ですが、白のジュリアのレーシングカーにも取り付けようかと考えています

白のレーシングカーは借りれるんですけど、やはり自分のが欲しいです。

現在狙っているジュリアは在るんですけど、これからレースシーズンで、お金が掛かるしね~

迷っています。

こんばんは!

satoさん…

ズルい!!(笑)

でも、ジュリアの記事いっぱいになるなら、イッっちゃって下さい~!

そんな事言わなくても、やっちゃうんでしょうけど!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まだ、少し先ですよ~(笑)

7/5  7/12  7/19と三連荘で、レースが在るんでそれが、終われば考えます。

と言いながら、やる気満々ですけど・・・

Re: タイトルなし

ファンネル仕様ですか? 純正クリーナー仕様ですか?

sato1511@live.jpまで連絡ください。

やっぱり!!(笑)

まずはスケジュール入ってるレース頑張って下さい♪

Re: タイトルなし

筑波は、7/12日ですからね~

横断幕持っての応援、期待していますよ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
