

CSP311、シルビア、快調な走行動画


永らく、お付き合い頂きましたが、いよいよ納車間近です。

これで、当分はCSP311シルビアの入庫予定は無く、走行状態の動画を作ってみましたので、最後に快調な様子の走行動画 をお楽しみください。

CIMG2407_convert_20090618131805.jpg



MSRキャブは予想以上に静かですが、エアークリーナーを取り付け、外から聞くと、やはりソレックス系の吸い込み音は、しますね~(笑)

4~5速で、1500回転でもスムースに走れ、踏み込めば、どこからでも加速します。


ユーノスの電動ファンは、羽の枚数が少なくヒート気味になるので、ワゴンRの電動ファンに交換しました。

試乗テストでも、水温は安定していましたので、これでOKですね。

CIMG2405_convert_20090617114104.jpg

CIMG2404_convert_20090617114039.jpg

最後にエンジンルームのビフォー,アフターの画像です。

どうです? 中々いけてるでしょう~(笑)

ハーネスも引き直していますので、充電量もチェックします。

試乗も終わり、異常が無いので納車ですね。

untitled.png

CIMG2400_convert_20090617113926.jpg

CIMG2403_convert_20090617114014.jpg

この、CSP311シルビアの記事は本日で、終了です。

次回は、7/19に、CSP311シルビアのレーシングカーで、ティーポのヒストリックカーレースに出場予定で、7月中旬にでも、CSP311レーシングカーの記事を少し書きますので、お楽しみに(笑)

MSR等の、お問い合わせはsato1511@live.jpまで。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。

コメントの投稿

非公開コメント

余裕が有れば是非欲しいですね!csp311
今は㏛にmsrで頭一杯です。
メール送れませんでしたよ。

Re: タイトルなし

> 今は㏛にmsrで頭一杯です。

すいません、おかしいですね~

お問い合わせはsato1511@live.jpまで

コメントにアドレス頂ければ、返信します。

CSP機関レストア完了ですね!

興味有る記事を有り難う御座いました。
走行時の音は気持ちが良いですね~MSRは目から鱗のキャブですね!
私のCSPはガタガタ、ゴトゴトいろんな音がします。
多分マフラーを全交換しないと...です。
これからも時々ブログを拝見させて頂きます。

Re: CSP機関レストア完了ですね!

> 興味有る記事を有り難う御座いました。

こちらこそ、コメント有難うございます。

ガタゴト音は、ストレスが溜まりますよね~

がんばってください。

こっちにも足跡を。

来週持っていきますので、よろしくです~。

Re: タイトルなし

> 来週持っていきますので、よろしくです~。

はい、お待ちしています。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
